忘年会 ~今年も一年ありがとうございました~

 

忘年会を開催しました。

平成30年も残りわずかとなりました。インフルエンザの流行も気になる時期ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。おかげさまで、石垣の里も楽しくのんびりと毎日を過ごしています。『今年も一年ありがとうございました。』『みんなに感謝!!』ということで、忘年会を開催しました。

 

 

ユニット型特別養護老人ホームでは、ご家族様にも参加で協力をいただき、忘年会を開催しました。バイキング形式の昼食会、そして余興。余興では、入居者様による歌の披露、職員による寸劇やクイズ大会。ご家族様にも協力をいただき、一緒に盛り上げていただきました。

 

 

従来型特別養護老人ホームでは、クリスマス&忘年会を開催しました。バイキング形式の昼食会、石垣サンタ手作りのタコ焼きをプレゼント。皆さん、お腹いっぱい(^^♪ 食事の後は、みんなでビンゴ大会。読み上げる数字を聴きながら、カードの数字とにらめっこ。景品めざして、頭の体操(*^^*) 楽しいひと時でした。平成30年笑い収めの日となりました。

 

 

 

今年も一年、皆様のご協力に感謝です☆ 

ありがとうございました(^^)